今日はとても寒い1日でしたえーんあせる
午前中は甲状腺の病院🏥DAYビックリマーク
バセドウ病の数値は3ヶ月変わらず安定してるけど甲状腺の数値はまだ高いという事で毎日飲んでたメルカゾールが1日おきに、チラージンは毎日飲むと変更になりましたうーん
貧血の数値が気になると言われ、婦人科で検査をして貰って欲しいと言われましたキョロキョロ
今週はなんだか予定がビッチリ入ってるので来週のどこかで予約して相談して来ますビックリマーク

帰りは100均寄って薬局で静電気を防ぐスプレーを購入し帰宅ビックリマーク

体が冷えひえでお風呂🛀にゆっくり浸かりました照れ


コーヒーカップが欲しくて⬆︎ポチり音譜
青と赤が両サイドにあったドキドキ


少し甘いのが食べたくて簡単で早く作れる⬆︎紅茶の蒸しパンを先日作りましたラブラブ
朝食代わりにもなるし腹持ちも良いですニコニコ

又々、先日の夜にトマト缶ベースでお野菜沢山のデトックススープを作りましたおねがい
これが色んなデトックススープあるけど1番美味しく便通も良いのでハマっていますウインク
お米は食べません笑い泣き
ガッチリやるというよりはゆるりなやり方がわたしには合ってるのよねニコニコ