砂町銀座商店街へ行って来た
歩いて行ける丁度良い距離感
疲れる事はしたらダメなんだけど歩きたかったの〜〜

目的は古着屋さんとおでん屋さん❣️

⬆︎画像拝借致しましたm(__)m

左奥の湯気が出てる所は味が染みてるおでん🍢テイクアウトだとおつゆも沢山入れてくれるし、その場で食べてもOKなの
邪魔にならないようにね

写真中央から右側はおでんの種🍢が1個単位から買えて、種類によるけど何個で幾らで買えるの
寒いし明日出かけちゃうから帰宅後作るの嫌なんでおでんを沢山作っちゃうおうと昨夜決めてた

野菜天、ごぼう巻き、ボール、ちくわぶ、はんぺん、つみれ、がんも を購入しました❣️

お鍋小さいから全部入るか分かりませんが
厚揚げと大根、卵🥚も入れる予定ですよ

半分程入れて明日帰宅後足せば良いかな

洗濯が乾かないのでもう携帯📱の充電が出来たらコインランドリー行って乾燥機に入れて来ます

明日はLIVE
どうか副作用が出ません様に
頭痛薬💊と胃薬飲んで良いとの事なんで持参します

昨日と一昨日何だったの?って感じですよ
寝込んでたんで
今日は大丈夫です👌
なので明日が怖い

絶対行くよぉ〜
くぅちゃんに逢いに