ごあいさつ | PRECIOUS THINGS

PRECIOUS THINGS

笑ったり怒ったり焦ったり辛かったり…そんなありがちな毎日だけど、振り返ってみると自分を培った貴重で愛しいもの(賜物)だったりします。

今日は凄い雨!!ホント台風みたい。。。

やぁ、春です。桜はまだ咲いてないけど、ずいぶんあったかくなってきた気がします。

…といってもまだ夜は暖房が手放せないし、お布団は異常に心地よい。。。


そして!

ずっとずっと放置していました、ブログ。ごめんなさい。。。

お久しぶりにブログをと開いたら、放置していたから当然なんだけど

そのまんまなんですねー。。。。

忙しいとかそんなのは理由にはならないなーと、反省です。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、お店は閉じたままです。

色々考えてはいたんだけど、こんな中途半端はいけないなぁと思ってました。

そしてやるならやっぱりキチンとやりたいんですよねー。

そんなこんなで、しばらくお休みというか無期限でお店ストップ(既にしているんだけど)、

で、今は出稼ぎタイムにしたいと思いました。

きちんとやるには内々な話、ホントお金がかかります。

ちょっとやるにだってかかるんですけどやっぱり難しいんですね。

なのでしばらくブログも仕事とプライベートなことを

アップしていきたいと思いますニコニコ

って、実は内容的には今までとかわんないけど。。。笑


そんなこんなでとりあえず、元気です。

元気があればなんでもできるーーー!!って気持ちを忘れずに頑張ります。

まずはブログをリニューアルしました。


今後ともよろしくお願いいたします。