山梨にて vol.7〜家路編〜 | PRECIOUS THINGS

PRECIOUS THINGS

笑ったり怒ったり焦ったり辛かったり…そんなありがちな毎日だけど、振り返ってみると自分を培った貴重で愛しいもの(賜物)だったりします。

山梨へ向かう道中は本当どんな一週間になるのか、

一週間も家から出てて大丈夫か、なんてこと考えながら

スタートしたのに、気づけばあっという間に終わってしまいました。


昼過ぎまでお仕事をして、ご挨拶も早々に家路へ。

ゆっくり帰ろうと高速のってすぐの双葉サービスエリアで休憩。笑

行きで果たせなかった二つの楽しみを満たそうと

駐車してすぐ足を向かわせたのは。。。。


$bag&zakka Precio

FUJIYAMAヽ(´▽`)/

んもーーーーなーんて美しいのかしら。

もいっちょ!!!

$bag&zakka Precio

写真じゃ伝わらん。

とにかく夕日を浴びてほんのり色づく富士山は

マジ綺麗だったー!


『帰り、事故らないように見送ってね☆』

心の中で大きな声で叫んだ後は

もう一つの心残り

$bag&zakka Precio

牛タンつくね串。

はい、くいもんです。笑


これ一つで結構満腹になりました。

んで、さっぱりしてるから食べやすかったよ。


お店の人のオススメの食べ方はマヨ&一味らしい。

それは次にしよう。


満腹だったからほかではほとんど食べなかったけど

お土産をチョコチョコ買っちゃぁ車の中に詰め込んだね。

本気で事故らないよーにって思った。


今土産も色々あるんだねー。

$bag&zakka Precio

じゃがバターふりかけΣ(゚д゚;)

怖くて買えんかったーって同居人に言ったら

『おいしそうじゃん』って。笑

買えばよかった。


帰りは若干の眠たさはあったけど

なんだかんだ無事に帰ってきました、名古屋へ。

山梨の皆サーン、ありがとうね☆

今後ともよろしくです☆



おまけ

諏訪と月。

$bag&zakka Precio

夕日と見せかけて月よ。

綺麗かねーヽ(´▽`)/