すみません | PRECIOUS THINGS

PRECIOUS THINGS

笑ったり怒ったり焦ったり辛かったり…そんなありがちな毎日だけど、振り返ってみると自分を培った貴重で愛しいもの(賜物)だったりします。

最近ブログアップできてないです。。。すみません。

毎日が驚くほど忙しくて、自分でも笑っちゃいます。

マメに読んでくれている人もいるのにね、すみません。


実は(っていうほど隠してもないんですが)仕事とプライベートで

自分の中で大きく変わる出来事がありました。

それが色々連なって、感謝の域で忙しかったりするわけです。

酒飲む前にブログでもちょっと書けよって話ですが

まー、アタシも人の子ですので色々ある訳です。

言い訳にしか過ぎませんが。


毎日怒濤の出来事をこなしているので

ブログに書きたい事は沢山あります。

知ってほしい事とか、見てもらいたいものとか。

きちんとお届けしたいので、

ちょっとだけ待っててくださいね☆


ちなみに、体調はすこぶる良いので

安心してください。

心配してメールいただいた方もいたので

ありがたいことです。

ホント感謝!


こーいうのがあるからがんばれますわー。

っちゅうわけで、

きちんとアップしますね!!