Present | PRECIOUS THINGS

PRECIOUS THINGS

笑ったり怒ったり焦ったり辛かったり…そんなありがちな毎日だけど、振り返ってみると自分を培った貴重で愛しいもの(賜物)だったりします。

当店でもクリスマスシーズンということで


プレゼント包装のご依頼が沢山あります音譜



bag&zakka Precio-09122001

いいですよね~、心のこもった贈り物。


お店を創めるときに『気持ちの付加価値』を意識した


お店作りをやりたいと思っていたので


ラッピングの依頼があるとついついウキウキしちゃいますラブラブ


心のこもった贈り物はお客様からなのですが


その力添えができるのが嬉しくてニコニコ



先日、母の誕生日でした。


時間の都合でお祝いが面と向かって


出来なかったのは残念なのですが


せめて贈り物くらいは単純なプレゼントにしたくなくて、


考えました。



何かオンリーワンなもの。



今回は大須カプセルマーケットにて、


デコレーションアートの教室とデコパーツ・スワロアクセの販売を


やっている、デコレーションアートアカデミー大須校さんに


ご協力いただき、シンプルな財布にデコキラキラしていただきました音譜


はっきり申しまして、私はその手のことに疎いので


どんな風にしたいのか聞かれてもピンとこないのですが、


それを感じ取った店長の磯村さんが快くデコしてくれました~ビックリマーク


で、出来上がりがこちら。



bag&zakka Precio-09121432

イニシャルを入れてくれました~音譜


しかもなんだか洒落た書体。。。得意げ


図に乗って裏にもなんかお願いしますという


とってもアバウトな依頼にも応じてくださいました。



bag&zakka Precio-09121433


プリンとしたハートをつけてくださりました。


更に更に、チャームもつけてもらっちゃおうと思い


お願いしたら…。



bag&zakka Precio-09121431


母親が大好きなネコのチャームラブラブ


いやぁん、魚いじめちゃダメ恋の矢


とってもキュートなチャームをつけてくださいました!!



磯村さん、ありがとうございます。


この後、母親に渡したところ、とっても喜んでいました。


プレゼントを考えたり、あげたときの喜んでくれている顔が


私はとっても好きですニコニコ



不景気だったり、暗いニュースがたて続いたり


何かとどんよりした出来事が多い時代ですが


少しでも暖かい気持ちになれる事が個人のレベルでも


増えることを願います。


そのための力添えが出来ればもっと嬉しく思いますねアップ