大勢の外国人観光客が来日していて、完全に復活していますね!


おまけに円安なので、お得な日本は、より一層魅力的なのでしょう。観光客の方々には、思う存分日本を満喫してもらいたいです。


そんなお得な日本ですが、食やサービスについては、何から何まで、素晴らしいなと思います。外国人観光客も感激することでしょう。残念ながら英語は通じないけれど…。





かつての私は、窮屈だと感じて日本を飛び出したのですが、外国を経験して初めて、日本の良さに気付きました。


特にサービス業は、素晴らしい。いや、そこまでやる?という程、素晴らしすぎる!宅配便は年中無休で、日時指定通り機能しているし、新幹線ですら分単位で運用されていたり。そして食べ物も美味しいし。


完璧主義気質なんでしょうか、日本人。世界レベルで誇れます。


誇れる日本の、観光とアニメ文化など、これから力を注いで磨いて行くべし、と思います。


先日行った伊豆下田の海、南国のビーチに引けをとらない美しさでした!



ただいま、マクアケでガラスのリング新作を、限定受付中です!この機会に、どうぞチェックしてみてくださーい!


https://www.makuake.com/project/pylones/