いくつかのプロジェクトを掛け持ちして、

ドドっと時が過ぎ、盛夏となってしまったあせる


そんな時もありますよね。

マイペースを貫くと決めたので、

焦らず慌てず行きたいと思います。



〈今月は誕生日がありお祝いしてもらった㊗️〉



ひょんなことからご縁があって、

今年に入ってから、手相家さんや

星占い&タロットカード鑑定士さんに

みて頂く機会がありました。


いつも自分は後回しな性分なので、

じっくりと鑑定してもらうって、

こそばゆい気もしたり、

でも嬉しかったりします。


これでもか!と貰ったお告げは、

自分ファーストになる!

自己本位になる!

自分を愛そう!

でした。


あまり意識したことないけれど、

開運を信じて(単純なもので)、

自分本位を意識しています。


「自分ことを親友だと思う」

というのがコツみたいです。


そうしていたら、確実に楽になって来た!

単純さは利点ですよ、

自分が気持ちのいいこと、喜ぶこと、

意識しまくってみようと思います。


何だか、若い頃って、

誰かが幸せにしてくれる、と思いがち。


今更ながら、自分が幸せになる❣️と

考えを改めてみたら、

生きやすくなったのです目がハート


さて、盛夏が続きますが、

楽しい夏をお過ごしくださいスイカ