ゴールデンウィークが明けて、

通常の毎日が再開しましたね。


私の生活の中心には子どもたちがいて、

巣立つまでのあと何年かは、

できるだけ大らかな気持ちで(努力目標)

日々を楽しいものにしようと思います。

たまに怒りっぽい自分に反省しつつ…


久々の遠出も楽しめる連休でしたが、

思いっきりインドアな時間を満喫すると

決めていました。


とは言え、外出も少し楽しみたくて、

近場の映画館に通いました カチンコ


おうち時間も贅沢に使い、

プライムビデオでも映画を観たおし、

電子書籍で気になった本をダウンロード

しまくって、読みふけりました本





この連休はたくさんインプットして、

自分の中身を改革する!予定でした。

モヤモヤしたり、落ち込んだりもして、

充電時間が必要でした。

予定は上出来👏





中でもこちらの本は、心に沁みました。

心理学をベースにした信頼感のある、

ワークなども充実していて、

読む価値ある一冊でしたよ。



さてさて、あまり無理せず背伸びせず、

マイペースでやって行こうじゃないですか。