フクロモモンガ・プラチナホワイトフェイスの女の子 | フクロモモンガやツノガエル/ペットショップ

フクロモモンガやツノガエル/ペットショップ

フクロモモンガやツノガエルや小動物の紹介です。

9月14日脱嚢のプラチナホワイトフェイスの女の子です 

顔の白さが見事な子です

 

体色も今が1番濃い時でここから毛先の白さが増してくるので白の綺麗なプラチナホワイトフェイスになると思います

 

下地が黒では無く白ですので、白さではかなり期待の出来る子です

 

皮膜の所を見ると分かりますが、下地の黒色自体がほとんど無い子なので間違いなく色の薄い綺麗な子になります

 

この子が成長して親になって、プラチナモザイクホワイトフェイスの真っ白の子も狙えると思います 

間違いなく綺麗な子が生まれる親になりますので、残そうか悩んでいますが、取り敢えずは販売個体でお店にいますので、良かったら見にいらして下さい

 

 

 

 

 

カード決済始めました

店舗と、イベント出展時にはイベント会場でのカード決済と、squareでネット決済も可能です。

 

 

おわり♪