KT-Netが運営する「楽らくハングル教室」初級コ-ス(全50講座:1ク-ル10講座)が9月10日(金曜日)に終了します。 みなさん!スゴハショッスムニダ!(ご苦労様でした)
当日は修了式も行い、修了証も発行します。 記念品はなにがいいかな?考え中です。
そして、9月24日(金)からは、受講生の熱烈な要望にお答えして当初は初級コ-スで終了する予定でしたが講師のヤン先生と相談して中級コ-スを引き続き行うことになりました。
またまた、予定が遅れていますが東大阪市周辺(布施?永和?)で新たに入門コ-スから募集する計画があります。
皆さん!どうぞ参加してください!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: