\ 新年の書き初め / | 脳腫瘍(小児脳幹部グリオーマ)七奈子の闘病記

脳腫瘍(小児脳幹部グリオーマ)七奈子の闘病記

2013年8月30日☆☆娘の七奈子は、3歳10ヵ月で天国へお引っ越ししました☆☆病名は、脳腫瘍(小児脳幹部グリオーマ)見守ることしかできなかった10ヵ月の闘病生活と共に、今のワタシの気持ちを綴っています。

あけましておめでとうございます‼︎

(今年から、おめでとう‼︎言います笑)

昨年は、本当に色々ある年でした。

今まで私のやってきたことは、何やったんやろう?

それ以上を天は、望んでるのだろうか?

私、そんなに強くないんやけどな…不安や、恐怖が押し寄せてきた。

でも、支えてくれる人が九州、関西、関東にいる。

めっちゃ心強いです‼︎

今年は、皆さんにお世話かけますので、よろしくお願いいたします‼︎

そのうち、ぼちぼちブログにも綴りたいと思います。

↓の書初め

自分で書く書初めかと思いきや、勝手に選ばれるのね(笑)

今年は、学ぶぞ〜〜‼︎

いつもブログを覗いてもらってる皆様、今年も宜しくお願い申し上げます。

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥