今日から10月
体育祭と南部大会が
あるくらいだな
また10月も足早に
過ぎてゆくのだろうw
無常だなーwww

今あゆ聞いてるのよ
LOVE~destiny~
まっっっっぢいい歌
昔のあゆ好きぽ
to be も Traumaも
appears も Trustも
すべていいわー
アルバムほしくなってきた
最近CD買ってないし
買ってみようかーウマ
貸して欲しかったら
みぽまできな!照



ありふれた言葉でも
ふたりで交わすなら
意味を持つから…


うん、欲張ってゎ
いけませんちー(笑)
同じ十和田人だし!
会いたくても会えない
人たちゎ山ほどいるし
メールだってしたくても
できない人たちいるかも
だからうん、もっと純粋で
透明感のある
恋をしようぢゃないか。爆
会えない日々が
愛を育てるて
誰かが言ってたしww
ぬはー乙女ちっく

君がいるからどんな時も
笑ってるよ
君がいるからどんな時も
笑ってるよ泣いているよ
生きているよ
君がいなきゃ
なにもなかった


ぬはー具合悪くなってきた
こんなブログ書いてる
からだと思われ(笑)

寝たいけどリアル
眠くない(P_`)
こゆときゎ起きてるのが
1番ですよね
明日7時間だから
絶対授業中寝るなー
テスト終わったことだし
少しくらい大丈夫ぽー


今を大事に生きよう