【新羅オンライン免税店】購入品 | 韓国大人女子旅日記

韓国大人女子旅日記

アラフォーで韓国にハマったトッツと相方キィコの韓国大人女子旅備忘録


新年 明けましておめでとうございます門松

本年もか〜な〜り〜マイペース更新となることと思いますが

どうぞよろしくお願いしますねずみ

さて、さっそくその気(やる気)になっているので

2019年ラストのソウル入りで持ち帰った

新羅オンライン免税店のポチ活物を記録しようと思います。


相変わらずの激重

中身はコチラ


プチプチ剥がすと意外に少ない。

あ、これの他にお菓子系がモリっとありました(省略)。

メディヒールのシートマスクは頼まれ物。

3本セットだったアロエのミストはすでに我が家のキングが使用中。

CLIOのクッションファンデが気に入ってます。

前回買ったファンウエアが良かったので、今回はアンプル。

2個で1セットを買ったつもりが

4個で1セットを買ってた滝汗

リフィル入れたら8個もあるよ。使い切れるのかな?

シートタイプのマスク(パック)は面倒くさがりな自分には不向きなので

塗って寝れるスリーピングパックの存在を知り張り切って購入。

まだ使ってません←やっぱりな

手を汚さずに水分補給出来るミストもお気に入り。

休日の朝は、洗顔後にコレをプシューとするだけの楽ちんケア。

面倒くさがりにはサイコーです。

足りなければ再びプシューっとね。

ズボラケアなので参考になさらずにニヤニヤ

今回買ったeasydewは香りがちょっとキツいので

次回はやっぱりCNPの白い方を買います。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村