やっと食べられた!激ウマなシーズンスイーツ♪ | 韓国大人女子旅日記

韓国大人女子旅日記

アラフォーで韓国にハマったトッツと相方キィコの韓国大人女子旅備忘録

【2017.9.20】

今年5月のソウル入りの際

東大門のソルビンでイチゴとマスカットの乗った氷を

食べたのですが、

その時のマスカットがそれはまぁ〜美味しくて

韓国のマスカットがこんなにウマイなら

是非cafedeparisのマスカットボンボンも頂きたいラブ

と思っていました。

5月のシーズンボンボンはチェリー🍒

6月ソウル入りであるかな〜と楽しみにしていたら

見事にフラれ、いったいマスカットの時期は

いつなんだ〜えーんと嘆き悲しんでいたら(大袈裟)

9月のソウル入りで出会えましたラブ

{AF77D7E4-10EB-4C7E-A2D3-9C08ACADDCE5}

なんてキレイな粒キラキラ

{F33B41E0-C715-435E-B1B0-1AD3CCDAA3DF}

はぁ〜たまらんデレデレ

{7A3FFC13-C730-4DBE-802B-91BE56EE1768}

ひと粒ひと粒プリップリで甘〜い酔っ払い

かーなーりー美味しかったです。

冬〜春はイチゴ目当てでソウル入りしますが、

9月にマスカットスイーツ目当てでソウル入り

なんてのもありかもルンルンチュー


ポチっと1クリックお願いします韓国
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
ありがとうございますニコニコ更新の励みになりますおねがい