NPHで買ったもの☆ | 韓国大人女子旅日記

韓国大人女子旅日記

アラフォーで韓国にハマったトッツと相方キィコの韓国大人女子旅備忘録

《2016.12.8-10》

2016.12.9

2日目の朝はNPH、が訪韓中のルーティン。

今回も然り。

こちらのお店で↓

{FFE5B344-71F7-4432-9343-A8F590F62997}


買ってきたもの(一部)がコレですカナヘイきらきら
{42E9DEC6-7DE0-4EC5-A4E4-EACFE0A8F18B}

言わずもがな(笑)

これねー、インスタやブログ等々でよく見かける

{20C3014B-82B1-4E97-8E4E-C2CD089DFD43}

この緑の芝生的なのが敷かれたお店です。

このお店が1番種類が豊富でしたが、

ココではお値段@7,000w

しかし、同じ物が別のお店で@5,000wで

売ってますよ〜気合いピスケ

私たちもまずは@5,000wのお店で、気になるデザインのものを買い、

そこでは売ってないデザインのものを@7,000wのお店で買いましたとびだすうさぎ2

それにしても、

特に使い道もないものを(←)こんなに買って

どーすんだって話しですよね〜あんぐりうさぎ

インスタなんかではひとつ2,000円くらいの相場で販売されてます。

500円が2,000円か〜とびだすうさぎ1………サッ


↓ポチッと1クリックお願いします韓国
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村