皆さんこんばんは。

お出かけで買ったものについての記事です。

 

 

便箋セットです≧(´▽`)≦

ちなみに税抜金額400円

結構お得な方なのでは・・・?

というか枚数多いしデザイン可愛いし・・・

良いものに出会えた気がする・・・!(笑)

 

なぜ買ったかというと

今月から祖母と文通を始めたからです。

以前から約束をしていたものの

時間がなく手紙が書けず・・・。

 

今は学校が休みなので時間がたくさんある

ということで手紙書いています。

現在はお返事待ちです。

 

近況報告が殆どですが

それでも誰かに伝えたくて直筆するのは

いいですね。口では伝えきれない気持ちも

込められる気がします。

デジタル化が流行というかメールやLINEでの

やりとりが今は殆どだと思います。

そんな中で手紙を書くというのも

たまには良いなと思います。

 

ちなみに学内でも私は半分は直筆の手紙で

伝言したりすることがあります。

LINEでもいいけれど楽に伝えるのもなと・・・(笑)

 

というオチが分からないですが

手紙はよいぞ!という記事でした(笑)

 

たまには誰かに手紙を書くことを

してみてください。

 

では。