皆さまこんにちは(*^^*)


ご訪問ありがとうございます。



サービス業の皆さまは、昨日辺りから通常営業に戻ったところが多いのではないかと思います。



本当にお疲れ様でした。



私も3日までお仕事で、昨日今日と連休を頂いたので、昨日、毎年恒例初詣に行って来ました。




今年も大宮の氷川神社に行って、おみくじを引いて来ました。



{A24B9C55-E6E9-434D-87F9-8A66FC082060}



去年のおみくじが結構当たっていただけに、すごくドキドキしていましたが結果は…





{39B5F770-73A5-4D41-BA36-E29B61126AAC}



『末吉』


ちょっぴり残年な結果でしたが、凶でなかっただけでも良しとします(・・;)



内容もちょっぴり心配なことが書いてありましたが「末は吉を得て幸い来るべし」を信じて、気持ちを引き締めて行動をして行きたいと思います!





{85127E88-D5A7-4AE7-87A0-6EFB1EBBBDD7}



こちらは「病気」がとても気になります(><)



私の1番の不安要素である「体力」については、今まで以上に注意を払って生活していきたいと思いました。




ちなみにAmebaのおみくじは…





{51FB47D0-606E-4CE0-98AE-A42B09E65AB7}


『吉』でした(*´꒳`*)





おみくじは神様からのメッセージと捉えて参考にはするけど、気持ちの切り替えで運勢は好転出来ると私は思っています。




自分の行動次第で、自分の未来はどうにでも変わっていくし、変わりたくなければ行動しなければいいし、自分の未来は自分で選んでいくしかないものです。




2017年、今年も自分の行動で切り開いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ♪