皆さまこんにちは(*^^*)



ご訪問ありがとうございます。



久しぶりの更新となってしまいました(・・;)



最近の私は先日のギックリ腰以来、体調がすぐれなくて、スマホを操作すると肩こりや胃痛が続くので、しばらくの間スマホの操作を控える生活をしていました。




一時はお腹が空くのにご飯がほとんど食べられず、毎日ため息ばかりついていましたが、昨日あたりから食欲も回復し体調も落ち着いてきたので、また少しずつブログを綴っていこうと思います(*´꒳`*)




そして、今日は冬至ですね。



{9790D65A-7766-4E66-B75D-7CCB40C0D175}


我が家では毎年、同居しているお義母さんから、かぼちゃの煮物と柚子をいただきます。



自分でもかぼちゃの煮物は作りますが、毎年冬至にお義母さんからいただくかぼちゃの煮物は、私にとって優しさに溢れた特別な味でもあります。



昨年も一昨年も冬至の日にブログを綴っていましたが、昨年の記事を読み返してみると、自分で書いた内容ですが、なんだかほっこり優しい気持ちになれました。




今の私の心境も昨年と同じだなぁと思うので、昨年の記事を紹介したいと思います。




心がポカポカになれると思うので、ぜひ読んでみて下さいね(*´꒳`*)





今年も残り10日となりました。



皆さま体調管理に気をつけて、毎日お過ごし下さいね( ´ ▽ ` )ノ♪