皆さまこんにちは(*^^*)


ご訪問ありがとうございます。



旅行2日目の今日は、函館から小樽までの車移動で殆ど1日が終わりました。



途中色々と寄り道をしながら、爽やかな天候の北海道ドライブを楽しみました♪



まずは「大沼公園」



こちらは、新婚旅行でも、子供たちが小さいころも訪れたことのある思い出の場所でもあります。

{C005121C-283D-4649-BD74-58AC3809B747}

私と主人のバランスの悪いツーショット(笑)



立ち位置も変だし、身長差30cm以上もあるので何だかカッコ悪い写真になってしまいました(ーー;)




その後も道の駅など、いくつか寄り道して目的地である小樽へ到着しました!



{6440D941-C5FC-4626-A556-EE9BA6B69B13}

明るいうちの小樽運河はこんな感じ♪




{CB38A7FC-C017-400F-AFAD-248DB81B3CB2}

{511A1117-F2FE-4D71-BA49-665E20F33E03}


暗くなると明かりが灯って綺麗です♡



今日の宿泊先は上の写真にある「ホテルソニア」



小樽運河沿いにあるので、窓から運河が観れてロマンチックなのです♡




{6B42902B-690C-4873-BA19-D9310B0AFBDC}


夕食はハヤシライスで有名な「ビストロ小泉」に行って来ました♪




そして、昨日今日との2日間で、接客に関する色々な気付きがありました。



また後日、ブログで綴りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ♪