あ~ちゃん、やっぱわかんないです(ノ_・。)

ポイントが足りんけん、ポイントを追加せんといかんけど、何かお金払わんといかんけん、やっぱ無理やわY(>_<、)Y

ほんと、ごめん(/_;)/~~

もし、これ見たならコメしてくれたら返信コメする(´・ω・`)


なら、よろしく!!
あ~ちゃん(><;)




ほなね☆


あーちゃん!!
コメありがとー(>_<)

モバイルの方は残念ながら
できないんだーo(_ _*)o
ごめんね(ノ_・。)

だから、こっちでよろしくドキドキ

それに、Tayunは中学生だから(^_^;)



ほなね☆


今日は月が綺麗やな

ウチな、今日友達と遊んでんねんけど。

その友達に教えてもらった川があってん。

その川な、夕日が沈む時がなめっちゃ綺麗やねん!!

夜は、月がめっちゃ綺麗でな


なかなか落ち着く場所や。

でも、夜は1人やと怖い(/_;)/~~




ほなね☆