ようやくお迎えして来ましたf(^_^;!

 うちのレオパちゃん達は、ほぼこのイベントでお迎えしてますが、今年1発目の県内を中心にあるホ-ムセンタ-と、爬虫類倶楽部さんのコラボイベント!

 今回は、県西部の店舗での開催でした!

 県東部から県西部!

 端から端へと高速飛ばして行って来ましたf(^_^;!


 

 お目当ては、バナちゃんのお嫁さん!

 以前から、言っていますがラプタ-のメスを求めて行って来ました!

 ラプタ-(スネ-クアイ)♀!

 何時ものシュ-ズケ-スをセッティング!

 新しい、おうちをウロウロ!

 背中の柄から夏みかん?

 ミカンちゃんに、似てる!

 夏ミカンちゃんでは長いのでnatumiに決定しました!

 まだ、小さいので直ぐにお嫁さんにはなれませんが成長を待って大事に育てて行きたいです!

 
  5匹になりました!!