先週位から、いよいよ雪だるまって感じになって来ました!

 昨日は、mamaのお誕生日でした!

 毎年、この時期は11月にko-sukeのお誕生日・12月にmamaのお誕生・そしてサンタクリスマスバースデーケーキショートケーキスイーツケ-キが、続きますが今年はko-sukeのお誕生は、とうちゃんかあちゃん言う事を聞けない年だったのでおあづけ状態でした!

 でっ昨日mamaのお誕生日 + オマケでko-sukeって感じでお祝いしましたf(^_^;!

 そして、本日!
 東京では、今年最後のBLACK OUT!
 今年1度は、行ってみたいイベントでしたが今年は、とうとう行けませんでした!

 ってことで、温室を設置しました!

 室温は、25°cでケ-ス内の温度は、28°c位で様子を見てみます(^^)/!

 バナちゃんも、暖かいかな!

 キナちゃんは、前回のblogで脱皮しそううって書いたけど、あれから1ヶ月今回のblogでも脱皮しそうです(^_^;)!

 ミカちゃんは、おめめクリクリっ!
 脇ぷにもまだ、ありますf(^^;!

 さあっ、明日から仕事です!!