今週も頭から遅くまで残業(-_-;)!

 22:30頃、帰宅すると

 ko-sukemamaは、マリオカ-トに夢中(^^;!
 あの~お腹空いてるんですけど~ぉ(^^;!

 今日は、嬉しい報告を頂きました(^^)/!

 自分のRema8を欲しいと言ってくれたhaluさんの元に無事届いたとブログにアップして頂きました!

 haluさん写真お借りしましたm(__)m!

 綺麗な写真をアップして頂き無事に届いた事が良くわかります!

  hienさんのブログをリブログさせて貰いました!


 自分の作った鉢が、北海道まで🐝飛んでいきましたよ\(^o^)/!

 自分の作った物を喜んで貰えるなんて最高に幸せです\(^o^)/!!