暖かく良い天気でした\(^o^)/!

 次元と銭形警部が揃ってフルコンプ!

 昨日から、神奈川のグリ-ンテラス葉山さんLier多肉スェスティバルが開催されて居ると言う事で本日、行く気満々でしたが花見も本日行かないと終わってしまうショボーン!

  グリ-ンテラス葉山さんには、色々な作家さんのリメ鉢・リメ缶が入荷されていて観てみたいのと、気になって居る作家さんのリメ鉢が、欲しいと言うのがありました!

 昨日の様子をネットで確認すると、皆さん朝早くから整理券を貰って買い物しているガーン!

 ここの所、遅くまで残業続きで家に帰って来るのが、23:00過ぎの生活!

 そして、本日1日しか休みが無いので少しでも朝ゆっくりしたいと思って居たので今回は断念しましたショボーン!

 って、事は花見ニヤリ!
 昨日と今日で、静岡祭りが開催されて居ると言う事で駿府城公園!

 大道芸ワ-ルドカップは、毎年行きますが静岡祭りは、初めて!

 満開のさくらで丁度よい感じでした!



 この時季の駿府城公園に来るのは、初めてだったので、こんなに、さくらの木が有ったなんて知りませんでしたラブ!

 そして、このお祭りのメインが「大御所花見行列!」



 本日の大御所役は!

  泉谷しげるさん!
  昨日の大御所役は、寺島 進さんで好きな俳優さんなので一目見たかったのですが、本日のしげるさんも最高でした爆笑!

 東京に帰省した時に、色々な芸能人の方を見掛けますが、寺島さん泉谷さんには、なかなかお目に掛からないと思うのでウインク!

 そして、帰りに東急ハンズ!

 買っちゃったニヤリ!
 ちょっと、いいグル-ガン口笛!
 100均のより、性能がイイんじゃないかと気になっていましたおねがい!

 そして、

 タ-ナ ミルクペイント!
 マルチ プライマ-!
 缶にペイントする時に、そのまま塗ると色の乗りが悪く乾いてから剥がれてしまうので、ペ-パ-ヤスリをかけてから絵の具にボンドを混ぜていましたが、今度はマルチ プライマ-を塗ってからペイントすればOKウインク!

 説明を観ると、ヤスリもいらないみたいだすが自分はヤスリ掛けしてから使いますてへぺろ!

 ハニ-マスタ-ド!
 これは、🍯蜂蜜を塗るためニヤリ!
 ハニ-って書いてあるもんニヤリ!

 そして、

 papaも欲しかったマリオカ-ト8!
 ko-sukeの卒業と入学の祝い!
 勉強も頑張ってねえー!

 最後に、夕食の買い出しに寄ったついでにコメリダイソ-!

 エケベリア属 ボンビシナ!
 新しく多肉ちゃんが入荷されていてラブ!
 エケベリアにお毛けがっびっくり!
 これは、狩らないとっ!

  そしてダイソ-で、スチ-ル ポット!
 デイスプレイされていたやつをニヤリ!

 リメイク用品を整理!
 使っていないCDラックを、逆さにしたら丁度イイっウインク!


 本日は、多肉事は出来ませんでしたが楽しい1日となりましたニコニコ!!