本日久しぶりの晴天でした!

 久しぶりの日光浴!

 🌵サボちゃん達!
 先々週位に水やりアセアセしてから、元気になって来ました(^-^)/!

 金魚姫産サボちゃん!
 水やり前は、小さく萎んでたのか水やり後に大きく膨らみました(^^;!

 この鉢、昨年初冬から元気が無くなり色々と試しましたがダメになりました(--;)!

 カクトロコ産 コレクション3段ウッドプランタ-!
 今までと土の配合を変えたてみましたが、本日水やりアセアセわすれたぁっ!

 
 金魚姫産の葉挿しちゃん達!

 エケベリア属 静夜!
 縮んだままになってしまってる(-_-;)!

 グラプトベリア属 白牡丹!
 大きくなってきたけど徒長気味ですか(^^;!

 グラプトベリア属 マ-ガレットピン!
 グラプトペダルム属 アメジスチヌム!
 こちらは、順調\(^^)/!

 こちらも、根が出てきたり葉が出てきたりで土の上に置いてあげないと(^^;!

 本日、天気が良かったので沢山やりたい事が有りましたがko-sukeの卒業式の時に、着るko-sukemamaの服の準備で終わりました(^^;!

 papaのは、何時も同じス-ツなのに(-_-#)!!