本日、ホ-ムセンタ-コメリオ-プンと言う事で朝一からmama多肉ちゃんの偵察ウインク!

 いつも行く地元のコメリは、小さめの店舗で多肉ちゃんも少し居ますが、お迎えした事が有りませんでした、いつも買い物に良く行くイオンタウンコメリホ-ムセンタ-が本日オ-プン!

 園芸館が有り、オ-プン前にmamaが買い物に行った時に園芸館覗いたら多肉ちゃんが、イッパイだったよ!

 ポーン「マジでっ!   どこの多肉ちゃん?

 いつもの、カクトロコさんよっ!
 
 ゲロー「いつ、オ-プン?」

 土曜日9:00からよ!

 笑い泣き「いこっ!」

 って事で本日行って来ました!
 本館・資材館・園芸館に別れていて通路は繋がって居ます!

 早速、園芸館!

 カクトロコさんの多肉ちゃんがずらりっ!
 今、一番お迎えしたいのがカクトロコさんの桃太郎ちゃん!

 mamaと2人で探しました!

 2つありました!

 エケベリア属 桃太郎!
 ちょっと、お値段高めのコ-ナ-に有りましたが迷わずお迎え酔っ払い!



 そして、枝もの!

 エケベリア属 ハムシ-!
 エケベリアなのに、枝ものと言う事でカクトロコさんの図鑑みて気になっていた子!


 しかも、お子ちゃま❤!


 朝一から、テンション上がりまくりでした\(^^)/!

 しかも、車で5分の所で大好きなカクトロコさんの多肉ちゃん酔っ払い!!