金曜日の午後から、法事の為mamaの実家に帰省してきました!

 本日、法事で埼玉に行って来ました!

 本日から、八王子でパクさん苗フェアという情報を知って居たので明日寄ってから帰って来ようとニヤリ密かに計画してましたがko-sukeが明日予定が有ると言う事で本日帰って来る事にショボーン!

 だったら、池袋爆笑!
 って事で池袋西部屋上鶴仙園さんに行ってからウインク!

 地元では、お目に掛からない多肉ちゃん酔っ払いを狩って来ました!

 パキフィツム属 ベビ-フィンガ-!
 mamaも気に入った様だったので狩って来ましたニヤリ!

 エケベリア属 コロラ-タ × 娑羅姫牡丹!
 交配種って言うのかな?
 ハイブリッドって言うのか?
  地元では、手に入らないので鶴仙園さんに行った時はこう言う多肉ちゃんを狩って来ますチュー!

 桃太郎さんと長い時間、迷ったのですがラブ!

 そして、もう1つ!
 先輩ブロガ-さんのブログで知った夢の様な図鑑❤!

 エケベリアだけの図鑑!

 ネットでは、チラホラ在庫が有りましたが、お店で買いたいので色々な本屋さんを探し回ったのですが見付ける事が出来ませんでしたショボーン!

 でも、ここなら有るかもと言う本屋さんが!

 今度池袋にいったら行こうと決めて居た本屋さん!


 ジュンク堂書店!
 B1階~9階まである本のデパ-ト!

 ヤッパリ、有りました笑い泣き!!