☆火曜個サル 始めました☆ | KT ESTADIO FUTSALPOINT 津田沼

KT ESTADIO FUTSALPOINT 津田沼

2014年1月11日オープン!
Jリーガー玉田圭司選手が初プロデュースするフットサルコート
【KT ESTADIO】の日常とお知らせなどを日々更新していきます♪


★アルバイトSTAFF募集中★
ご希望の方はお問合せ下さい

こんばんわーこんばんわ

 

今日の日中は久しぶりに暖かかったですねy’s

ただ、もう夜は寒い時期突入ですmomiji*

 

運動するにはちょうどいい気候になってきたので、

KT ESTADIO からお知らせですキラキラ

 

個人フットサル火曜日にも登場サッカーボール

時間は他の曜日と一緒21:00~23:00ですひらめき電球

 

火曜日の夜も盛り上げていきますので

是非、ご参加くださいアップ

 

火曜日1dayスクールはこれまで通り

継続して行っていきますbikkuri☆☆

 

よろしくお願いします笑顔