リメイクー⑦ | ポンコツ人生!

ポンコツ人生!

オッサンの日々を書いています。

いや~長かったかぁ~

 

四の五の言ってもしょうがないので

 

サクサク行きますよ(笑)

 

 

取り敢えず、10mmほど切ります!

 

高速カッターで切ろうかと思いましたが

 

小さすぎたようで、断念…

 

ルーターで切ることにしました。

 

 

ハイッ!バッサリといきました(笑)

 

手持ちなので、火傷注意です。

 

これやると、鼻の穴真っ黒になるんですよね(笑)

(マスク必須)

 

バリを取って装着してみます。

 

 

今度はダンパーもフルバンプしてるし、少し余裕もあるみたい

 

でもですね、よく考えたら、頼んでるダンパー

 

80mmなんですよね~、まだ長いかもしれない

 

まっ、来てから対処するとして...

 

なんか?届いたみたい?

 

 

サーボでした!

 

それにしても、半日位で埼玉から秋田に来るんだね!

 

運送会社に感謝します!!