リメイクー⑤ | ポンコツ人生!

ポンコツ人生!

オッサンの日々を書いています。

急きょお休みになったので、朝からやります。

(他にやることがない…)

 

以前から気にはなっていたんですが、

 

「この辺タミヤだよなぁ~」

 

的な所、”舵角”に手を付けます!

 

とは言っても、パーツがサードパーティー物なので

 

何とも言えないですけど、

 

構造限界を修正します。

 

 

普通の舵角ってこんな感じ!

 

タイヤを外すと、

 

 

ナックルがCハブの角に当たってるのが分かります。

 

構造上Cハブの方が頑丈そうなので、Cハブを削ります。

 

使うのは、”ルーター”です。

 

 

削り終わるとこのぐらい違います!

 

1度位は増したと思います。

 

これが前後で4WSですから、大分違うと思いますグッ

 

コツコツと進めますよ!!