チョット ドレスアップ | ポンコツ人生!

ポンコツ人生!

オッサンの日々を書いています。

見た目がさみしかったトラックボディー

 

迫力が無い…

この大口を開けたフェンダーのせいかも?

 

オーバーフェンダーでも付けるか?

 

早速、Amazon検索!!

 

何とか付きそうなの発見!

(このボディー、ノーブランド品なんで…)

覚悟してポチッと購入

 

そんで到着しました。

フロントとリヤのフェンダー

 

裏から止める為のガイドと2mmのネジ

 

内容はシンプルですね!

 

でも、やっぱり合いません

ちょこっとだけ広い角度ですね… 仕方ない

 

炙るか!

 

バーナーで燃えない様に炙って整形

 

何とかなるもんですね(笑)

あとは、ボディーに穴を開けて

 

取り付けるだけ

左右出来ました!

 

穴あけ加工も一発で決まりました

 

後ろは加工無しで付きそうなので

 

この勢いで付けちゃいます!

 

もう一個、頼んだやつ、29日頃ってなってたので

 

完成は大分先の話になりそうです。