想像を具現化! | ポンコツ人生!

ポンコツ人生!

オッサンの日々を書いています。

以前、クローラーに使おうと購入していた

 

このボディー下矢印

 

Amazonで¥1,700位だった奴!

 

実際に手にすると「意外にカッコイイ」

 

しかも、ツーリングカーサイズ!

 

ならば、「作ろうじゃないか!!」

 

この流れで、作りましたw

 

 

イメージは「NASCAR」です。

 

 

前にYouTubeで見たことがあって、トラック好きにはたまりません。

 

手持ちのステッカーを貼りました(ぽくなったかなw)

 

ちなみに、ベースは"TT-02"です。

 

 

しかも、4WDじゃなくRWDにしてます(いいか?悪いか?分からないけど)

 

とある目的のために作りましたw

 

別に「NASCAR」にする必要ないけどね

 

ボディーありきで作っちゃったから、仕方ないね!

 

CR-01のパーツまだ来ないみたいだしw

 

暇は嫌いです。