550円意外と使えそう!! | ポンコツ人生!

ポンコツ人生!

オッサンの日々を書いています。

この間、百均で接着剤とか見てた時

 

他にも何かないかなぁ~と

 

店内、ウロウロ...

 

見つけた!

 

    下矢印下矢印下矢印

THE Kago です。

 

本来であれば、ピットバックとかにラジコン入れて運搬!

 

自分には無いし、そもそもそんなカッコつける必要無いし

 

(サーキット無いから)

 

マシンと必要なものだけ運べればいいわけで

 

試しに、タミヤのCR-01、入れてみました

すっぽり 入りました

 

これ、バギーだったら超余裕!

 

プロポ、バッテリー、工具も入りますねニヤリ

 

ウィング外さなくてもいいね!

 

内寸、440×320位です

高さも有るし、取っ手もついてるし

 

当面はコレで十分!