輪ゴムの続き。 | ポンコツ人生!

ポンコツ人生!

オッサンの日々を書いています。

百均で買ってきた輪ゴムで

 

接着のサポート出来るのか❓

 

試しに、タイヤにはめてみた下矢印

リヤタイヤは、当たり前だけど2本!!

 

圧もイイ感じじゃないかなOK

 

フロントは、1本でいいかな?

 

ずらしながら...でも、キツイかな

 

なら、2本でやるか。

 

なんとかなりそうですねグッ

 

あとは、接着するだけです。

 

同時進行で、ボディーのカットも

 

終わりました。

ガイドライン書いてあったけど(前後マジックで)

 

スリッパーの所、もっと切らないとダメっぽい

 

ナットに当たってますね。

 

次は、塗装です。

 

デザインはきめました。

 

失敗しそう。。。。。