PR レーシング S1V4製作⑤ | ポンコツ人生!

ポンコツ人生!

オッサンの日々を書いています。

こうも毎日雪降られると

キツイです、身体が、、、、

何分、二件分の雪かきですからね。

”アリナミン”飲んで誤魔化す毎日。

 

さて、本編ですが、

バッテリー周りですね。

バッテリーは、ハイテックさんのショートリポ

3800mAhにしました。

最初は、これくらいでOKでしょ!

ちなみに、二本買いました。

薄型ショートなので、どうマウントしようか?

プロの真似して、カーボンブリッジ2本で

止めるか?

試すか、

ん~~~???...イマイチ

やっぱり、簡易的な方がいいかな??

そうしましょ!

このキット、2種類ついてきてるので

ありがたいです。

そうそう、ピニオン付きました。

あと、バッテリースペースのシルバーは

ウエイトですが、外しました。

 

あとは、プロポの到着待ちです。