随分更新が滞ってしまいました😰


皆さま、お久しぶりです。

新年の挨拶をして以来ですね……


新年から春にかけては仕事で決算もありバタバタ忙しく過ごしました。
毎年のことですが。

その間に横浜に遊びに行きました♪
4月に野毛という街で毎年開催される野毛大道芸を観に泊まりで行きました。

独特の雰囲気で歴史もあり楽しい2日間でした。
中華街も満喫して久しぶりに横浜もゆっくり堪能出来た(^-^)


5月は、清水みなと大道芸に全日。
こちらも大道芸ワールドカップ静岡についで静岡の大道芸として認知されつつある感じで連日楽しかったです。



6月になり母の母、私の祖母が体調を崩し入院。
7月に退院し、身内でフレンチレストランへ快気祝いに行ったのが印象深いですが、それから四日後に再入院して、1週間あまりで急逝しました。


春にあった時は全く元気だったのにほんの2ヶ月も満たないうちに逝ってしまい……

母からすれば、夫を亡くして一年半しか経ってないのに母を亡くし……ショックが大きかったのか、私の前では明るく振る舞ってますが、また夜、眠れないみたいでうっすら隣の部屋から灯りが漏れてます。

それ以後は母が心配なのもあり、いろんなとこに休みには連れ出し気分転換をさせてます。


9月にはジャイアンツ戦を観に東京ドームへ、夜はモノマネショーへ、一泊して翌は浅草のハンバーグ人気のモンブランさんへ行列並んでハンバーグ♪

私がしたいことに付き合ってもらってるだけだけど、少しでも楽しい気持ちになれたらそれでいいかなと思います。


私はというと、8月の健康診断でバリウムを初めてつけてやったら、引っ掛かりました……
貧血も毎年引っ掛かる……
先週、胃カメラも初めてしてきました。

慢性胃炎とポリープ1つみつかりました。
検体とって結果は二週間後。

結構深刻に考えてたから悪い結果じゃなくてとりあえず良かった。


今年は仕事が倍くらい増え、忙しさに拍車がかかってストレス5倍増です(笑)

年末も来年3月までは死んだように仕事するんだろうな……
なのに、残業するなと言われてしまってるから最近はお昼食べたらすぐ仕事……。
じゃないととても残業しないでこなせません。


もしかしたら私が年々仕事の作業効率が落ちてるからなのかな……年かな……

老いが怖い……(*_*)



10月11月は、大道芸三昧!

今月は、これまた初見の名古屋の大須で毎年開催される大須大道人町祭という大須大道芸に泊まりで行きます。

こちらも歴史ある祭です。

名古屋は過去二度しか行ったことないから久しぶりで楽しみです。

11月は、大道芸ワールドカップ静岡25周年!!!!

もう半年前から有休もとり、全日行く気満々です(^-^)v

11月3,4,5,6日に静岡駿府城公園内、静岡街中各所にて100組近くの国内外のアーティストがパフォーマンスします。

ナイトパフォーマンスもありますよ。

静岡県外の方も是非静岡へ(^^)


私の唯一の楽しみです(笑)

これのために仕事頑張ってます。


文章が久しぶり過ぎて支離滅裂になってしまいました🙏🙏

また気が向いたら更新します。

最後までお読みいたただきありがとうございました🙇🙇