震災復興イベント~ワイン試飲会~ | 競馬を楽しみ儲けよう

震災復興イベント~ワイン試飲会~

2011年6月21日(火)東京はホテルモントレ半蔵門にてワイン試飲会に参加予定。

僕がよく購入する宮城県気仙沼のワイン販売店、Wine Navi.jp主催でインポーター6社が協賛。

http://winenavi.jp


このお店は気仙沼魚市場から約100Mほどの場所なので3月11日の地震被害は...。

正直、最悪の状態を考えていましたので数日後にご家族全員が無事と判った時は緊張の糸がきれて

ホッとしたのか、何が何だか解りませんが涙が止まりませんでしたね。


大阪に住む僕は今晩夜行バスに乗って21日の朝に新宿到着。

試飲会は18時~20時30分、その夜はモントレ半蔵門で宿泊し、

22日の夜また夜行バスに乗って23日朝大阪に到着。

ゆったり時間はあるけど夜行バスって疲れるのかなあ?


生涯2度目の東京で電車迷いそうなのが心配ですw



6月10日店主の日記


試飲会のメンンバーが決まった。一番遠くから来る方は上海からで、次は札幌です。お二人は母娘で、娘さんが帰国する日が21日で東京で合流して参加されるそうです。私の知る中で一番古くからのお客様にお会い合出来て嬉しいです。次はわざわ大阪から泊りがけで来る方、頭が下がります。皆さん貴重な時間を使って参加して下さるので、気合を入れてワインを選びますので楽しみにしてくださいませね。