ダイヤ | 【西脇市】フレンチカジュアルなお洋服のお店hana~はな*普段着に大人かわいいテイストを…

【西脇市】フレンチカジュアルなお洋服のお店hana~はな*普段着に大人かわいいテイストを…

H26年4月20日、西脇市上野GS交差点近くにオープン。
明るく居心地のいい空間に、コットンやリネン中心のキレイめカジュアルなお洋服が並んでいます。どうぞお気軽にお越し下さいね。
西脇市・多可町・加東市・小野市・丹波市・三木市・加西市よりお越し頂いています。

こんにちは♪

7月に入った途端に
真夏になりましたね、、、
ホントに毎日アツアツで
ござりますあせる

blogひらめき電球なか四日も空いて
しまいましたが、、、

その間
ご来店くださった方々
blogを覗いてくださった方々
ありがとうございました♪

今日の今になって
ようやくひと段落しましたパー

明日の日曜日は
またお休みになります、、、

今日は、、、
再入荷の可愛いコチラをダウン



ふんわり軽く揺れ動く
ドレープ感が美しいスカート。
ダイヤ柄のジャガード織を使用し
一枚で存在感のあるスカートです♪



ウエストヨーク下から
ボックスタックを施した
ふんわりと優しい女性らしい
シルエットです〜


スカートは総丈76センチ
着こなしのバランスも取りやすい膝下丈

ウエストはゴム仕様と
内紐でサイズ調節ができ、
動きやすく広がらず
リラックス感のあるはき心地音譜





とってもステキなブラウスは

インドの手紡ぎ手織りの生地

カディコットン。
糸に均一性がないので風を通して

汗を素早く吸収する特性があり
暑い時期に心地良い素材。


カディコットンは

他の綿生地には類をみないほどの

しなやかさと柔らかさを合わせ持ち
暑い夏も優しく肌を包み込んでくれ

心地良さも感じていただける

高品質なブラウスです。

インナータンクトップも入荷

しました。

脇縫がないので気持ちよく

着てもらえます。


リネン素材の夏の靴下も

入荷しました♪


そして今年も

hanacolorクシュクシュ

アームカバーも入荷



先日の東京🚅も

暑かったです〜

朝は、霧雨が降ってたけど

ぼんやりと富士山見えましたポーン


とってもボリューム満点の

冬の展示会


秋冬のフライヤーは

店内でご覧くださいさね音譜

ニットやコートなので泣き笑い

クーラーガンガンで是非に指差し


久しぶりに東京駅



明日🎋は

お休みです♪


また月曜日から

よろしくお願い致します🙇‍♀️


💳各種クレジット

お取り扱いしています


雑貨、作家さん商品等

がま口財布現金のみとなります

ご了承下さいませ


西脇市上野189-2

[電話]0795252287
当店では通信販売も可能です。

必ずお電話or Faxにて
ご連絡頂きますよう
どうぞ宜しくお願い
申し上げます。
0795252287
アップアップアップ
お問合せは、お電話📞

営業時間はダウンダウンダウン
⏰10:00〜18:30
日曜祝日は〜17:00
臨時休業、変更等は
コチラのblogとInstagramで
お知らせします📢

Second grade
color coordinator
hana*はな子

最後まで見て頂いて
ありがとうございましたキスマーク