ギンガム | 【西脇市】フレンチカジュアルなお洋服のお店hana~はな*普段着に大人かわいいテイストを…

【西脇市】フレンチカジュアルなお洋服のお店hana~はな*普段着に大人かわいいテイストを…

H26年4月20日、西脇市上野GS交差点近くにオープン。
明るく居心地のいい空間に、コットンやリネン中心のキレイめカジュアルなお洋服が並んでいます。どうぞお気軽にお越し下さいね。
西脇市・多可町・加東市・小野市・丹波市・三木市・加西市よりお越し頂いています。

こんにちは♪

思わぬ二連休となりましたひらめき電球

火曜日は神さまからの
警報だと思えて🚨泣き笑い
久しぶりにゆっくりしてかたつむり

昨日は足取り軽く馬馬馬
大阪展示会へ行くことが
出来ましたキラキラ

5月最終になりましたあせる
ほぼほぼ夏の涼しいものは
入荷しております♪ 

一番充実している今ビックリマーク

暑ーい熱ーい夏が来る前に!!

是非ぜひ覗いてくださいね目



今日も涼しいコーデひらめき電球

夏のお助けパンツ指差し

リネン100%ギンガムチェック

ポケットが可愛いテーパード

パンツはウエストゴムと

股上深めでサラサラ涼しい

パンツです合格




綺麗目ラグランカットソーは
クール強撚天竺素材合格
肌離れよくサラサラです。
素材の詳細はコチラダウンダウンダウン


首元の詰まり具合や

身頃のゆとり、着丈が

可愛いくおさまるデザイン合格

色違いはダウンコチラ

ピンクとブルー、白です


リネンのテーパードパンツは

透け感なく安心してはいて

いただけますが

チュニック合わせにも

ピッタリキラキラです。


後ろ中心の目出しロックと

Hのロゴ刺繍がポイントの

チュニックTは着丈86

身幅68の超ゆったりサイズで

身体の線を拾わないニク感と

しなやかさです

光沢感もある微強撚糸天竺素材

大人っぽいコクーンシルエット


カラーはダークネイビーと

ホワイトです♪


やっぱり疲れた悲しい

大阪の帰り道🚗でしたが


19時でもまだ明るくて

綺麗な夕日が見れて🌆

無事に帰ってこれて感謝飛び出すハート



今日も、新しい子2人飛び出すハート


いつも通園の車🚗の中は

童謡💿かけてるのですが


今日は私のウッカリ叫びあせるあせるあせる

左折する🚥保育園への信号を

通り過ぎて、、、


わたし歌ってまして、、、🎤

「と、と、トーマトちゃん🍅音譜


信号🚥直進してすぐに

孫が冷静に

『保育園へ行かないの?』

って、、、


童謡に夢中になってた

自分に動揺叫びあせる

面白くもないオヤジギャグに

心の中で、独りツッコミ滝汗


直ぐにUターンして

「教えてくれてありがとう泣き笑い

「間違えてゴメンね悲しい


、、、と何度も。


無事に着いて孫の

シートベルトを外している時


『ばぁば、

間違ってもエエねんで!』


って、、、元気よく笑

2歳児に励ましてもらって


なんて優しい言葉!!

その言葉にビックリ!!

するやらうれしい!!

やらで、、、

思わずギューキスマークしてしもたよ〜ビックリマーク


どこで覚えたんだろ合格

キラキラステキな言葉キラキラ


お友達にも言えたらいいなひらめき電球

そして自分自身にもひらめき電球


ありがとう笑い泣きキューンキューンキューン飛び出すハート







カレンダー6月になりました

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


💳各種クレジット

お取り扱いしています


雑貨、作家さん商品等

がま口財布現金のみとなります

ご了承下さいませ


西脇市上野189-2

[電話]0795252287
当店では通信販売も可能です。

必ずお電話or Faxにて
ご連絡頂きますよう
どうぞ宜しくお願い
申し上げます。
0795252287
アップアップアップ
お問合せは、お電話📞

営業時間はダウンダウンダウン
⏰10:00〜18:30
日曜祝日は〜17:00
臨時休業、変更等は
コチラのblogとInstagramで
お知らせします📢

Second grade
color coordinator
hana*はな子

最後まで見て頂いて
ありがとうございましたキスマーク