セットアップ | 【西脇市】フレンチカジュアルなお洋服のお店hana~はな*普段着に大人かわいいテイストを…

【西脇市】フレンチカジュアルなお洋服のお店hana~はな*普段着に大人かわいいテイストを…

H26年4月20日、西脇市上野GS交差点近くにオープン。
明るく居心地のいい空間に、コットンやリネン中心のキレイめカジュアルなお洋服が並んでいます。どうぞお気軽にお越し下さいね。
西脇市・多可町・加東市・小野市・丹波市・三木市・加西市よりお越し頂いています。

こんにちは〜〜ビックリマーク

夕方、、、
帰る頃の雨は☔️イヤだなぁ汗

毎日の雨で☔️
気分も下がりますが、、、

今年は、我家の紫陽花あじさい
テンション上げてくれていますアップ

今日は、トイレのおまじない用に
ウチには無いアナベルを頂きました。


小さくて丸くて繊細なアナベル
好きですドキドキ




前にもご紹介しました

 

『テンセルリネン』こんにちは〜〜夕方から本降りの雨になりました洗濯物が気になります今日は、気持ち良いトロミのある素材です去年もとっても好評でしたテンセル50% リネン50%涼し…リンク【西脇市】フレンチカジュアルなお洋服のお店hana~はな*普段着に大人かわいいテイストを… 

 

テンセルリネン。
とっても履きやすくてひらめき電球
楽ちんひらめき電球綺麗目ひらめき電球
パンツとセットアップに
してみました合格

お出かけやランチにも
ピッタリキラキラ
頑張りすぎない素敵な
セットアップです合格

とっても軽くて涼しいので
この夏は重宝しますよおいで

お洗濯は、もちろん『サフェ』でね
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

hanaでは、大好きなお洋服を
大事に長く着て頂きたいドキドキ
という思いから
『サフェ』は、いつでも特価格で
提供させて頂いております。

エコで天然アロマの香りにも
癒されますドキドキ

コットン、リネンは勿論
シルク、ウールまで、、
お洗濯できて柔軟剤無しで
優しくふんわり仕上がります。



週末もお天気イマイチカエル
ですが

土曜日曜も
ご来店お待ちして
おりますあじさい