made in Japan | 【西脇市】フレンチカジュアルなお洋服のお店hana~はな*普段着に大人かわいいテイストを…

【西脇市】フレンチカジュアルなお洋服のお店hana~はな*普段着に大人かわいいテイストを…

H26年4月20日、西脇市上野GS交差点近くにオープン。
明るく居心地のいい空間に、コットンやリネン中心のキレイめカジュアルなお洋服が並んでいます。どうぞお気軽にお越し下さいね。
西脇市・多可町・加東市・小野市・丹波市・三木市・加西市よりお越し頂いています。

こんにちは〜ビックリマーク

今日も朝からカンカン照り晴れ
日本列島🇯🇵真っ赤っかあせるあせるあせる

くれぐれも熱中症🥵に
ご用心ですよ〜ビックリマーク

暑い暑い夏ヒマワリですが
秋モノが続々と入荷中ですひらめき電球

特にボトムスは、、、
パンツ、スカートと充実合格
是非、ご試着して下さいね。

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

今日は、、、、
ボトムスではなくてべーっだ!
カーディガンダウンダウンダウン


made in Japanのリネン100%
リネンジャージです。

ゆったり、、

くったり、、


前後に着て頂ける2way 
ボタンを全部とめて
プルオーバー(後ろボタン)にひらめき電球
裾もリブなしで締め付け感ないので
使いやすいですよ〜。


スリーシーズン使って頂けます。
もちろん、お家でお洗濯OKグッド!
サフェでどうぞ〜〜合格




黄色のワンピは前回blogを
ご覧下さいませダウンダウンダウン


ぷっくり小鳥さんヒヨコ
ネックレスは、SALE対象です。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


明日は、7月最終日。

水曜定休日となります〜ビックリマーク

そして、いよいよ8月ビックリマーク

お休み、、、
blogにて
チェック目して下さいまし🙏💦