さて4時間以上かけて新大阪に戻ろう。

迷子になる可能性もあるので時間に余裕をもって。
 
その前にご飯
{65C8C857-2CE4-416E-9EBE-B9391B3AC824}
 
外が絶景
{6F3A5B39-9677-4A88-A97E-1A969EB45F89}
足湯あったけど時間がないので断念
{0CED9789-977F-48D2-B1A5-5B3C54BC8168}
7時50分発の新幹線だけどガソリンスタンドで満タン返しして、レンタカーの手続きもあるので6時半着を目指して。
結局、十津川村の滞在時間1時間半くらいだったなぁ
 
順調に進んでたのに梅田あたりで渋滞
そして高速降りて迷子になる。
 
結果7時に到着
最後に明石焼き食べておこう。
お店混んでて焼くのに10分以上かかるとの事。
まぁ間に合うでしょうと思ったら
なかなか来ない。新幹線乗り遅れるからと、
出て行く人もチラホラ
{35902026-C798-4107-AD26-AA88CDB4E4A8}
やっときて一気食い。
たこ焼き食べないで十津川村で
温泉10分入れば良かった。
 
お土産買ってなかったから走り回る。
 
大阪来たら「HORAI」の豚饅でしょ
{850857A8-4EEA-43B2-BA0E-3EAA45C6B729}
 
あともう東京では売ってない「カール」
西日本なら売ってます。
{F7CB2E0E-7DAC-409E-A6D8-722A062E37D0}
新大阪の駅楽しいなぁ
 
後で知ったけど、十津川村は日本で一番大きな村で東京23区よりも広いそうです。
 
今度は泊まりたいなぁ
 
今月2回も弾丸旅行しちゃった。