早起きしてレンタカーでどこに行こうかな?

 
カーナビと相談して行ってみたい十津川村まで4時間以上
かかる。
行けるとこまで行ってみよう。
 
高速に乗ったら渋滞してるし、運転荒い人多いし。
 
カーナビ古く分かりづらいから迷子になりまくり、
高速で降りなくていいとこで降りてしまって、
また高速乗ったり。。
到着時間がどんどん遅れる。
既に高速代¥2,000以上払ってるけど京都に行き先を変更
すれば1時間で着く。
行く予定の玉置神社は神様に呼ばれないと辿り着けない場所
「神様に呼ばれてないのかな」と思いつつ
強行突破
 
あり得ないほどの道を通って4時間半以上かかり到着
 
{F7F6799C-E056-4C03-A8C2-771F204DF6D5}
標高1000m霧で真っ白
{C36854CD-FDFB-49AE-963E-37B0E744C607}
辿り着けた
{5547807E-E6CF-4A52-B636-8732DEDC93F7}
歩くこと15分
{9D93149E-B625-47AE-9A90-B4CC27D3E994}
 
{7D64932E-ECE4-4C92-B347-46C5A91DF19C}
 
{E9561F55-1AC6-44D8-B027-F81EED519170}
 
{C375FF72-9769-46F3-9F21-35363D40C31A}
玉置神社ほんとヤバイ
{7C53EC44-C0F5-4953-BA1A-2E5B21B8B2A4}
 
{31780D3D-8EF2-4D9F-ABC8-4729F154968F}
空にいるみたい
{11BB0444-052C-417D-9DC3-AC42771F9BC6}
熊野本宮大社迄行けるけど、15km先
{D5A39688-4518-4E07-8892-ADD85F7D9DFC}
しかもこんな道
落ちたら多分死ぬと思う
{4481F295-2662-4283-8A80-5AE6BB77DA5E}
 
玉置神社を後にして
「谷瀬の吊り橋」
雨は降ってるけど、とりあえず渡っておこう
 
 
 
{72AFE5D2-744E-4BDC-B98C-E2E847DB2CF3}
渡るのは無料だけど近くの駐車場代¥500ってのが
観光地価格
{8E4E3795-E28E-49DD-B365-A0C8F96D853D}
 
ん?全然怖くない
 
ボロいけど
 
{46C4C88D-486B-4818-A9EE-C5CF1466F690}

時間がないから急いで渡る
 
後ろでカップルが「ギャーギャー」言ってる。
カップルが「あの人なんで普通に歩いてるの?」
とも言ってる。
私の事だ。
 
正面から老夫婦とすれ違う。普通に歩いてる。
少し歩くとまた別の老夫婦が普通に歩いてる。
で、思った事
歳を取ってくるとこんなもんで怖いと思わなくなるのかな?
 
そして気になる事があるので老夫婦に話しかけてみる。
私「この先何があるのですか?」
老夫婦「何もないよ」
やっぱりね。
 
散歩コースになってたけど、大した事なさそうなので
すぐ戻る
 
この橋、強風だったらめっちゃ怖かったかも
 
十津川村、滞在時間1時間半
 
7時50分の新幹線に乗らないといけないから、
急いで新大阪に戻らないと、
 
後半に続く。。。