ずっと前から行ってみたかった中華料理のお店

「龍の子」
原宿駅から竹下通りを真っ直ぐ行って竹下通りを出た左にあります。
ここの担々麺が絶品らしく、お客さんにも紹介してたのに行った事なかった。
 
写真撮るの忘れたけど入り口に紹興酒の入ってた大きな壺があったのですが、持って帰ってもいいらしく、「ご自由ににどうぞ」って書いてるけど、重くて持てない。誰も持って帰らないだろうなぁ
 
 
これが噂の担々麺
一口め辛くてむせました。
何かクセになる味
{636076E0-4E44-4F13-8BB9-1373BBC9FD44}
おススメだったので注文
黒酢のチャーハン
初めての味だけど美味しい
{102CB091-D92D-4773-8775-444C5323FAE3}
 
春巻き
{F25ECFD4-B138-4806-B3EB-CE5B78DE8957}
 
小籠包
写真撮るの忘れたのでスクリーンショット
{C91EA1DF-301E-40E9-821F-79B2B025168F}
どれも美味しかったのですが、やや高めです。
なのにカードが使えません。
 
今度はランチで行きたいな。