6時起床

 
朝ごはん優雅に食べ過ぎて時間な〜い
走って離島ターミナルへ
 
この日はツアーに参加
まずは西表島マングローブクルーズ
{BBE85568-2FB1-4F7B-94D1-93CFAEED0F68}
 
1時間ほどのクルーズ
{229C6DCD-530E-45BC-A05E-7030D3FDA778}
これ一番やりたかった
由布島まで水牛で行くの
{69E8DC56-CA07-4BBF-8B05-91FABC4FFD3F}
 
猛暑だから日陰が有り難い
{EF395743-BEFF-4925-9373-03919AFD59E7}
 
{52B7A85D-60AC-4801-B43E-E55D0B14F6C0}
 
夢の中にいるみたい
最高の現実逃避
{E551902C-51BC-4781-B423-9358205A5E6A}
 
 
竹富島上陸
レンタルサイクルで周ります
{DADFCE82-32E8-4766-8E9B-BA669CBFA956}
 
{51BCA7A6-E5A8-4635-A1E7-62174917DCC2}
 
 
暑いけど気持ちいい
{195388FE-35CB-41A7-84A1-4865FECA8610}
 
{EFF161B3-039B-41FE-8A4F-BEBB8DA79DB3}
 
普段歩かないのに、歩きすぎて足が痛い
色々マッサージ探して、ここに決定
{F4F1F0AD-6D75-428C-858A-66531AA03B1F}
マッサージのおばちゃんに色々相談
 
マッサージのおばちゃんお勧めの居酒屋へ
知らない居酒屋一人で入るの初で緊張するから
早く呑んでしまおう
{1806D1F1-6E68-4D1D-9C7A-0CEB98C2FF3E}
 
 
店員さんが気遣ってくれて「半分もできますよ」と
島の人優しいなぁ
{E1E79C13-522F-49F1-92DD-50461A9130AE}

そして一人でかわいそうに思ったのか、店員さん話しかけてくる。
「マッサージのおばちゃんに教えてもらったよ。」というと
お兄さん曰く、「あのおばちゃんは島で1番上手いんだよ」と
確かに上手かった。
 
2日連チャン呑んでホテルに帰る。
 
2日目にしてやる事なくなってしまった。
3日目の16時に飛行機乗るのに、それまで何しようかなぁ
 
石垣島1周しちゃったし、行きたかった島行っちゃったし、波照間島行こうとマッサージのおばちゃんに相談したらあんまりお勧めされなかったし。。。
 
朝の気分で考えよう
 
3日目に続く。。。