なおちゃんとは飯島直子さん。
20年位前から通って頂いてます。

ずっとお仕事の関係でできなかったネイル。久々にジェルネイル
photo:01



またお仕事があるのでおとなしめに。
左薬指の結婚指輪が眩しいぜぃ
結婚おめでとう

そして昔からなおちゃんの大ファンだったうちのスタッフ。
その日は出勤日ではなかったので、代わりにサインを書いてもらいました。
photo:02



後から知ったのですが、名前が間違ってる。
『ちずる』ではなく『ちづる』だったぁ



うわぁ~




まっ、いいっか


頂けただけでも有難いと思ってもらいます。

そんななおちゃん本日誕生日
本当は2月29日のうるう年が誕生日

お誕生日おめでとう。末長くお幸せに。



新登場 マニキュア感覚の次世代ジェル
「マニジェル」
ネイルカラーとジェルネイルの強みを併せ持ってます。

ネイルカラーの手軽な塗布とUV硬化で仕上げます。
自爪を傷めにくく、乾かす必要もありません。
ジェルのような艶が持続します。


★ファイリング、ケア込み
★フットのみ
★ワンカラー全面塗りのみ
※オフはリムーバーでは落とせません。専用の溶液で10分ほど時間をおきます。
通常¥6,825→¥3,500

2月5日~3月31日まで

ぜひこの期間にお試し下さい。

2月のキャンペーン
ジェルネイルを」された方に
キューティクルオイルをプレゼント

初回、マニジェル、お直しは対象外です。
        2月28日まで