いつもペタしてくれてありがとうございます。

外食で人生2回目のパンケーキを食べました。
(因みに1回目はエッグスシングス)


 場所は恵比寿のDexee Diner
犬も一緒に中に入れるんです。




photo:01
うちの子膝の上で大人しく
してくれました。

でもこの子の娘2匹はアホなので、絶対連れていけません。

その1
photo:03


その2

photo:04








食べちゃいましたが・・・
photo:02

かなり大きいです。



隣の席の人が食べてたので同じものを注文しました。
通常パンケーキは15:00からみたいです。


クマさんパンケーキっておいしんですね。

行った事なかったら是非行ってみて下さい。







iPhoneからの投稿