本日午後から予約可能です。
明日は祝日なので営業しております。


うちのスタッフにおデブちゃんが1名います。





正確には不自然なおデブちゃんです。




何故かというと酔っぱらってあばら骨?(だったかな?)を骨折。
上半身、前面にコルセットしてます。

因みに子供もいます。いいお年頃です。

骨折を知ってるお客様には『太って見えるねぇ』と言われてましたが、知らない人が見たら、不自然なおデブちゃんなのです。


そういえば去年は散歩中の見知らぬ犬に脚を噛まれてました。

またある時はおでこに絆創膏してました。
どうやらついてないようです。


見かけたら優しくしてあげて下さい。


1日も早い復活願ってます。

皆様も飲み過ぎには気を付けて下さい。



新登場 マニキュア感覚の次世代ジェル
「マニジェル」
ネイルカラーとジェルネイルの強みを併せ持ってます。

ネイルカラーの手軽な塗布とUV硬化で仕上げます。
自爪を傷めにくく、乾かす必要もありません。
ジェルのような艶が持続します。


★ファイリング、ケア込み
★フットのみ
★ワンカラー全面塗りのみ
※オフはリムーバーでは落とせません。専用の溶液で10分ほど時間をおきます。
通常¥6,825→¥3,500

2月5日~3月31日まで


ぜひこの期間にお試し下さい。

2月のキャンペーン
ジェルネイルを」された方に
キューティクルオイルをプレゼント

初回、マニジェル、お直しは対象外です。
        2月28日まで


iPhoneからの投稿