交番側のキャットストリートの紹介です。

こっち側のキャットStは洋服屋さんや帽子屋さんなどファッション系が

多くなっていて、お店もいっぱい!!・・・。 


アトリエKT2のブログ

その中でも!今回ご紹介するのは!!!!『カスタム』屋さんです。ヘ(゚∀゚*)ノ


以前紹介したワンちゃんの洋服屋さんの目の前2Fにあります。

ちょっと見つけずらいですが・・・・。



アトリエKT2のブログ

このお店は実はスワロフスキーで好きなモノを好きなデザインに

カスタムしてくれるおみせです。


アトリエKT2のブログ

なんと!!Σ(゚д゚;)このお店、有名海外アーティストも御用達らしいです。

お店の中にも作品があるので、見にいくだけでも面白いですよ。


ただ、店員さんはアーティスティックな方なので・・・・。Σ(゚д゚;)



6月のキャンペーン


    フットジェルネイル


     ¥9.450


デザインは見本からお選びください。

カラーの変更も可能です。

他のサービスとの併用はできません。


6月30日まで